いつかのカマキリ

吹っ飛ばされたカマキリはその後生きていたのか。

2021-01-01から1年間の記事一覧

糖質制限奮闘記10

リバウンドしました!*\(^o^)/*‌‌

糖質制限奮闘記9

過食との戦いーーーー つづく

糖質制限奮闘記8

スランプが続く! 果たしてがんばれるのか? つづく

糖質制限奮闘記7

数字見ちゃうとなかなか変わらないことに打ちのめされそうになる。 一歩一歩、進んでいこ!

糖質制限奮闘記6

簡単に痩せる方法って、そうは無いよねえ! 地道にやっていくしかない。 捻挫をした話 つづく

糖質制限奮闘記5

世の中にはおいしそうな食べ物がいっぱいある。 糖質制限中に食べたくなっちゃったら、痩せたら食べよ〜と思ってスマホのメモに書き留めておく。 痩せたあとの楽しみが増えるので、なんとか今日は!と頑張れる、、気がする。 (効果があるかは不明) といっ…

糖質制限奮闘記4

9日目〜11日目 かなりお菓子やパン、ご飯への欲求が薄くなってきたところにハロウィンがやってくる。 SNS、おいしそうなもの多すぎて狂いかけた。 糖質制限も軌道に乗ってきて、ついに運動に手を出すが…

糖質制限奮闘記3

6〜8日目 おや、錦の様子が…???

糖質制限奮闘記2

3日目で糖質制限との付き合い方に慣れてきた。 たとえ人と会うために外出したとしても、糖質はしっかり制限していく!(もちろん相手に失礼のないように。) …はずだったのだが、お惣菜トラップにまんまと引っかかった。 ごぼう揚げに糖質が入ってるとは思わ…

糖質制限奮闘記

肥満になって約1年、心に余裕が出てきたのでダイエット真剣にやってみよう! ということで、糖質制限をやってみることにした。 食事を気をつけて運動して…と、やること多すぎると頓挫してリバウンドするのを人生で何度も繰り返してきた反省を踏まえ、 糖質制…

SYUKI

2021/10/23 ヌメリナイトに初めて参加した。わたしがpatoさんのことを知ったのが2018年、ちなみに最後のヌメリナイトは2017年だったらしい。 それから早3年、オフ会イベントには時々参加していたし、『おっさんは二度死ぬ』の出版イベントでも彼の面白さをひ…