いつかのカマキリ

吹っ飛ばされたカマキリはその後生きていたのか。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ぷりちゃんとゆく旅行記2024.4.20.寝るまでver.

いざ安宿! 16時 葛飾区の柴又、男はつらいよの寅さんの街へ! 駅⬆️ ホームにも男はつらいよ 駅から出てすぐ寅さん像が! 近くにミュージアムもあるみたいなのですが、時間的に断念。無念。 左足の親指さわると幸運が!!って声かけられて、そうなんだ〜と触…

ぷりちゃんとゆく旅行記2024.4.20.昼下がりまでver.

4時半 起床 居てもたってもいられず準備する 5時 夫に最寄りまで送ってもらい電車に乗る 5時半 つけ爪が右手の人差し指ないことに気づく まあいいか つめを見せるために掴まれるぷりぷりうちゅうじん 6時 新幹線に乗る 新大阪から品川までGO 荷物入れに挟ま…

一周年❣️

Vtuberの姿を得てから約一年経った。 ポ屋様( https://poya123.booth.pm/ )がVRchat用に作ったひよりちゃんというキャラクターは、なんだかんだ体に馴染んできた気がする。 というか錦希紀という人物の"私感"が強過ぎてあんまりVになった自覚がなかった一…

一年

明日で夫と結婚して一年になる。 それから、付き合って二年でもある。 いろいろあったでは片付けられないくらい、色々なことがあった。 年の半分くらいは鬱で動けなかった気がする。 それでもいいと言ってくれた夫の存在は大きかった。 昨日から起き上がれず…