いつかのカマキリ

吹っ飛ばされたカマキリはその後生きていたのか。

ぷりちゃんとゆく旅行記2024.4.20.昼下がりまでver.

4時半 起床 居てもたってもいられず準備する

5時 夫に最寄りまで送ってもらい電車に乗る

5時半 つけ爪が右手の人差し指ないことに気づく

f:id:ringringnara:20240421203229j:image
f:id:ringringnara:20240421203226j:image

まあいいか

つめを見せるために掴まれるぷりぷりうちゅうじん

f:id:ringringnara:20240421205238j:image

6時 新幹線に乗る 新大阪から品川までGO

f:id:ringringnara:20240421203631j:image

荷物入れに挟まるぷりぷりうちゅうじん

f:id:ringringnara:20240421203435j:image

速攻でお弁当に持ってきたおいなりさん(わたしのおばあちゃん作・うまうまおいなり)を食べる
f:id:ringringnara:20240421203430j:imagef:id:ringringnara:20240421203501j:image

しばし新幹線に揺られる

少女漫画読んで爆キュン 純ですばらしかった

9時過ぎ 下北沢に到着!

f:id:ringringnara:20240421205319j:image

しばし友達を待ち、合流!

10時 フリッパーズ下北沢にて開店まち

f:id:ringringnara:20240421205514j:image

既に2人並んでた そんなに人気なの?とここで気づく

f:id:ringringnara:20240421212025j:image

開店即入店!続々と人が増えてあっという間に満席に!フリッパーズ舐めてた。開店凸してよかった!

しょっぱパンケーキ エッグベネディクト(バジルチキン)と甘くないミルクティーを注文

 

お通しの落花生は初体験!(写真なし)

自分で剥いて食べたのが初めて!なんかこの歳にして久しぶりに新鮮な気持ちだった!

パンケーキ登場!


f:id:ringringnara:20240421205506j:image

映え〜(写真撮る)
f:id:ringringnara:20240421210004j:image

ぷりちゃん出すの忘れてた。

ふたりでワンプレート食べたけど、かなり十分すぎる量でした。

少食の人はふたりで分けっこしてたべるのがいいかもね。

 

11時 下北沢のライブハウス近道へ

f:id:ringringnara:20240421210317j:image

茶封筒(バンド)とくぴぽ(アイドル)の異色対バン!わくわくで列に並んだ!ティンカーベル初野(何?)のO.P.actも楽しみ!

野蛮日和3

https://x.com/chabutoofficial/status/1781600776382767608?s=46

豚足

f:id:ringringnara:20240421210615j:image

ライブ!

上のまるいライトがかわいい
f:id:ringringnara:20240421212113j:image

ティンカーベル初野はじめて見た!めちゃ面白くてかっこよかった!

くぴぽすっごいパワフルで可愛くて、熱量あった!

茶封筒ますますかっこよくなってた!!!!

事前にちゃんと曲聴いてライブに臨んだので、ほぼ知ってる事実がしっかり効いてめちゃ楽しめた。にっこり。

14時 物販 サイン入りCDをゲット!ラーメン食べ行こTシャツもゲット!

さきさんはらすてぃーさん(Gt.vo.)の投げたピックをゲットしてた!すげー

15時 原宿へ向かいキディランドへ行った

ぷりぷりマーケット(期間限定)を見に行ったんだけど、もう残りわずかだった!

通販で買えばよかったんだけど、実際足を運ぶのがやりたかったんだよね〜

ぷりぷりマーケットをバックに撮るぷりぷりうちゅうじん

f:id:ringringnara:20240421212659j:image

原宿ひとが多すぎてしんどくなり、少し座って喋って(わたしたちは座ってても立ってても歩いててもずっっっっと喋っている)解散✋(別れ際の際まで喋っている)

さきさんありがとう〜!!!

また遊びたい。

 

次回は安宿、大丈夫か?!の話から書こう