いつかのカマキリ

吹っ飛ばされたカマキリはその後生きていたのか。

糖質制限奮闘記2

3日目で糖質制限との付き合い方に慣れてきた。

たとえ人と会うために外出したとしても、糖質はしっかり制限していく!(もちろん相手に失礼のないように。)

 

…はずだったのだが、お惣菜トラップにまんまと引っかかった。

ごぼう揚げに糖質が入ってるとは思わなかったヨ、、

反省は次に活かす!

 

そんな日々、4日目と5日目です。

f:id:ringringnara:20211030110730j:image


f:id:ringringnara:20211030110735j:image

 

外出しているとゼリー食べる機会がないことに気づいてしまった。

1週間分(3食×7日で21個)買ったものの、全然消費してない。

買った時は何のやる気もなく、ごはん作れない日々が続いていたので、

料理しなくてもササッと食べられるゼリーって最高!と思っていたのだが…想定外だった。

思ってたより料理が楽しくて作っちゃう一方で、減らない寒天ゼリーたち。

小腹を満たしたい時とかに、のんびり食べ進めることにする。

 

番外編

f:id:ringringnara:20211030110733j:image

 

明日もがんばるぞー!